なおくん 2004年10月20日(水)雨
生後1972日目
道路マップを見るなおくんです。


台風23号で一日中家の中にいました。

けんたくんとなおくん 2004年10月19日(火)雨
生後1971日目
お父さんに床屋さんをやってもらって、髪の毛が短くなったけんたくんとなおくんでした。

他にも国道標識などの写真があります。

19号線なおくん 2004年10月18日(月)晴れ
生後1970日目
地下鉄一日乗車券で名古屋市内の国道標識まわりをしました。
鶴舞線の大須観音駅前で国道19号線をゲットしたなおくんです。

他にも国道標識の写真があります。

岩屋堂なおくん 2004年10月17日(日)晴れ
生後1969日目
愛知県瀬戸市の岩屋堂探鳥会に参加したなおくんでした。

バッタ捕りなおくん 2004年10月16日(土)晴れ
生後1968日目
お友達とバッタ捕りをしたなおくんです。

お友達なおくん 2004年10月15日(金)晴れ
生後1967日目
朝、幼稚園でお友達と遊ぶなおくんでした。

 Kei's Gallery トップページへ   なおくん日記 トップへ 

inserted by FC2 system